困ったもんで

土曜日から胃痛が続いています。
と言っても、薬を飲んでいると特に問題はありませんが、
それでも土曜日は厳しかったですね。
吐いても、まだ胃痛が続いて、
いい加減救急車を呼ぼうか悩みましたが、
いきなり楽になったりするので、
いつも呼ぶタイミングが分からずにいます(苦笑)
早ければ、明日か明後日にも、
胃カメラの検査をしてもらおうと思います。
一度ちゃんと検査してもらうべきですよね・・・。
これからが頑張り時なのに・・・ホント困ったわ。
ところで明日から、会社に新しい人が来ます。
4月一杯で辞める人の替わりなんですけど、
基本俺人見知りなので、
楽しく働ける人であれば良いんですけどね。
さて明日から頑張るか!!
と言いたいが、病院へ行こうと思います(汗)

広告 Google

コメントを残す