さてさて

      さてさて へのコメントはまだありません

来週の月曜日に、
胃カメラの検査と、膵臓や胆石の検査もすることになりました。
これで原因が分かるだろうか?
これでなんともなければ、
ただのストレスというオチになりそうでイヤだねぇ~(苦笑)
ストレスほど曖昧で、解決策の低いモノはない。
ストレスは怒りや不安だけで起こるのではなく、
様々な要因があるんだそうだ。
そう考えたら、ストレスのない人はいないよね。
まぁ~取り敢えず、何でもないことを祈りたいですな(汗)
今あるあるの詳細を伝える番組をやっていますが、
所々名前を伏せたりすると、
どこまで視聴者に信用してもらえるか分からんよね?
しかも反省しているんだも人によって分かりづらい。
いつの間にかテレビは、なくてはならないモノになったし、
テレビで紹介した内容や、表現や言葉というのは、
信じやすくなったりするので、
ねつ造や改ざん等を行われたとしても、
専門家でない限りは誰も判断は出来ません。
過剰表現や演出は、あるだろうけども、
ウソだけはやめて欲しいもんである。
納豆は俺も信じたもん・・・(苦笑)

コメントを残す