なんだかなぁ・・・

実はGW中に、ステラプレイスでイベントがあるらしく、
パフォーマーケットを通った方々に、
出ませんか?と声をかけてもらっていました。
それは良いと思い、早速出場の意向を伝えて、
数日経ち今日、GWのイベントのクライアントから、
スタンダードの弾き語りは出さないで欲しいと言われたようです。
ギャラが出る話だったので、
確かにクライアントあってのイベントだとは思うんですよ。
ただねぇ~別にギャラが欲しくて出たいわけでないし、
歌える環境が欲しくて、パフォーマーケットに参加したのに、
ちょっと扱われ方がイヤだなぁ~。
別のイベントだけど、今後のパフォーマーケットは大丈夫かい?
せめてハッキリしてから声をかけて欲しかった。
あぁ~あと昨日、パフォーマーケット出場者の
打ち合わせがあったんだけど、
文句じゃなくて気になったところがあって、
出場者のことを「芸人」と呼んでいたんです(苦笑)
ジャグラーやパントマイムの人とかもいるので、
全部を含めれば芸人と思われても仕方ないが、
俺等は歌い手じゃないの?(苦笑)
まぁ~いいか。
取り敢えずGW空いちゃったなぁ~。

広告 Google

コメントを残す