もう週末

      もう週末 へのコメントはまだありません

ですか?
今週は早かったなぁ~。
週明けから2日間連続で病院へ行ったし、
同じ会社のヤツに説教したら、上司喜んでたし(苦笑)
新曲の歌詞に日々悩んでいるし、
そりゃぁ~あっという間に過ぎていくんだと思う。
さて明日は休みなので、久々に寝てられると思ったら
夕方に電話があって「検査結果でましたよ~」と
電話があったので、早起きしていこうかなぁ~と思っています。
何て言われるんだか、不安のような楽しみのような。
ライブで話すネタくらいの程度であってほしいと思う(苦笑)
あと路上用の看板作ろうと思っていて、
A2サイズの印刷の依頼をしに行く予定です。
これが案外高いんだ・・・。
まぁ~それでも、路上での目を引くことにはなると思うので、
出来上がりが楽しみだったりします。
印刷の関係で、路上初日に出せるか怪しいですけど、
間に合えば、ど~んと看板が置いているはずなので、
楽しみにしていてください。
最後に明日(4/14)ライブやります。
来てくれたお客さん全員に元気になってもらえるように、
頑張りますので、是非遊びに来て下さいね。
明日こそ、1年ぶりの佐々丘兄弟がでます。
ライブも、路上もお楽しみに!!

コメントを残す