服を

      服を へのコメントはまだありません

約1年ぶりに買いました(汗)
結構大量に・・・でも安いです(笑)
ここ数年は体型は変わってないが、
一時期は毎年服もズボンも買わないと行けないくらい、
横に増えていきました(汗)
自分でも切ないとは思っているんですよ。
とは言ったって、昼間は仕事しないと行けないし、
病院のリハビリに歩く練習で通いたいけど、
時間も体力も気力もなかったりすると、
結果横に増えるわけです・・・(笑)
まぁ~昨年から飲み物は改善したので、
そこら辺が上手く効いているのか、
横に増えてはいないようです。
ただ痩せもしない・・・。
最近テレビで、内臓脂肪を減らす薬らしきものを
見たので、ちょっと興味はあります。
でも単純な話、少しでも歩ける環境にあれば、
良いだけなんですけどね~。
って・・・そういう話をしたいんでなく、
服を買うと言うことが、KAZには珍しいのです(汗)
ちょっと穴が空こうが普通に着て、
外に出る人間ですから、周りからすると、
どうにかせいっ!!と思われているようです(笑)
だけど、買おう買おうとは思ってたんです。
タイミングがなかっただけですよ。
これで少しは見栄えするんじゃないですかね・・・。
あぁ~痩せなきゃダメか(苦笑)
頑張ろうっと・・・。

広告 Google

コメントを残す