残念

      残念 へのコメントはまだありません

今日の路上は中止にしました。
天気も怪しかったし、風も強かったし、
来週には入院もするので、
下手に風邪引くことを避けたかったのです。
楽しみにしていた方々、ご了承下さい。
かわりに今年一発目にやった路上の写真を載せておきます。
写真提供はひろさんです。
1368934_175301143.jpg
1368934_3616897383.jpg
話変わり、先日歓送迎会があって、
4月で1人辞めた人がいるんですけど、
まぁ~当然今日からいなかったんですけどね。
未だに普通に皆で会話に出てくるんですよね~。
やっぱ辞めたというのが、実感はまだわかないようです。
意外と存在感があったとおもうんですよね。
哀しい~と言えば哀しいですが、
ここでそんなこと書くと、読んだ本人が調子に乗るので、
これ以上は書かないでいようっと(苦笑)
惜しまれて辞めれるってのは良いかも知れませんね。
俺はお別れ会をしてもらったことはないですね。
今は楽しく働いているので、
辞めるつもりはありませんが、
今度辞める時には、送別会はしてもらえそうですね(苦笑)
さて早めに寝ようっと。

コメントを残す