大島夕菜さんのバースデイライブ

仕事を無難に終え(苦笑)
大島夕菜さんのバースデイライブに行ってきました。
結構な人数がいまして、人気があるのが伺えました。
ライブとしては、いつものソロライブとは違って、
数曲限定ですが、ピアノも入って、
本人が言ってた様に、聴き慣れた曲でも、
良い感じにアレンジしてあって良かったですね。
曲数も多くて、かわりにトークが少なめでしたかね?(苦笑)
あぁ~いうのも良いと思われます。
でもMCから最後の曲に行く時の間が好きですな(笑)
あといつも歌わないと言ってた曲もテンポが良くて、
新しい感じで良かったですよ。
さて何歳になったかというと、それでも21歳ですって(苦笑)
あぁ~羨ましい(笑)
追記:動画を撮りましたが、後にUPします。

広告 Google

コメントを残す