同窓会

      同窓会 へのコメントはまだありません

1年振りの同窓会です。
昨年のメンバー+新たに1人先生が増えていました。
相変わらずの、トークで進みますが、
誰々が結婚したとか、どこどこにいるらしいとか、
新しい話も沢山聞けた気もします。
毎日を過ごす事なんて、今後は絶対にないけど、
やっぱたまには会いたい顔ぶれですよ。
逆に昨年までなかったのが不思議なくらいですね。
でも考えようなのかな?とも思う。
卒業後、すぐに同窓会よりも、
何年も皆同じように月日を重ねて、
色々な経験してきた上での同窓会なら、
余計に実感がわきやすいんじゃ~ないかって思う。
まぁ~会話の内容だけ言えば、
自分も含めて、当時と対して変わってないこともあるだろうし、
当時以上にバカだなぁ~って思うこともある(笑)
でもそれもあのメンバーだからでしょう(苦笑)
また来年もやろうなぁ~。
元気で会えることを祈っています。
追記:誰か写真頂戴(苦笑)

広告 Google

コメントを残す