術日決定

      術日決定 へのコメントはまだありません

5月15日の火曜日になりました。
なんだかんだ、検査検査で過ぎていきますが、
約一週間も前に入院してまで、
調べる検査だったんだろうかと思う?(苦笑)
まぁ~別にね、病院は古いけど、
看護士さんとかの対応はいいし、
手術の説明もとても分かりやすくて、
大きな病院では、ここまでしてくれないんだろうなぁ~と思うと、
文句はないんですけど…いかんせんとも、
手術をするまでは、普通に元気なわけですよ(汗)
外にも敷地内であれば、特に規制はないから出てもいいんだけど、
病院自体が古いから、ノンバリアフリーなんですなぁ~
俺一人では、出たら入れないという、
斬新な結果です。
多分ここら辺が、不満な感じ(苦笑)
ただ不満をたらしてるのは、日記だけで、
病院内では優等生振りを発揮しています(汗)
そう言えば、話し変わりますが、
なんでミクシーになったら、そんなにコメント増えるの?(苦笑)
たまたまかも知れませんが、あしあとも増えてます(笑)
やっぱ見やすいのと、書きやすいと言うことですか?
もっとミクシー側が、他のツールに近づいて欲しいもんですな。

コメントを残す