実は

      実は へのコメントはまだありません

外出していいということで、素直に堪能してきました(苦笑)
胆嚢に堪能をかけています(汗)
まぁ~それはいいとして、先日彼女の誕生日だったので、プレゼントを買おうと思ったら、入院だったわけですよ(-_-;)
てなもんで、今日は近くのヤマダ電機にて、DSをプレゼントしました。
今は意外と売ってるのね
お店に行ってあったら買おうと思ってたので、丁度良かったけど、俺自身はタイミング良く買えただけだったので、若干の拍子抜けと言うわけで(苦笑)
ついでに自分にもビクロスを買って、野球やりたさに、パワプロ買いました。
ファミスタやったことがある人はご存知だとは思うけど、随分操作方法が違うし、玉の投げ方も違うし、打ち方も違うのね
ちょっと失敗した感もあるけど、買った以上は、もう少し遊んでみようと思います。
そう言えばですが、ブログが復旧出来ました。
なので、いつものに戻すことが出来るんですがどうやら不評のようなので、
ミクシーはミクシーで利用することにします(汗)
同じ内容をどちらにも書いていこうかと思います。
でもそれだとコメントが、ミクシーだけになりそうなので、後程勝手にブログにも書いておきますのでご了承くださいね。

広告 Google

コメントを残す