さぁ~て

      さぁ~て へのコメントはまだありません

いよいよ、明日は約一年振りの手術です。
別に何も楽しくはないけど、取り敢えず胆石からは解放されるなら、喜ばしい限りですよ(汗)
無事に終わることを祈っていてくださいな(苦笑)
ところで、今部屋は二人部屋なんですが、最初入院した直後には、自分で痰の吸引出来ないおじいちゃんがいましたが、気を使っていただいたようで、おじいちゃんは違う部屋に移されました(苦笑)
さらに昨日、痴呆気味のおじいちゃんが部屋にやってきましたが、夜中に色々あったようで(笑)
実際自分も数回目覚めましたが(^^;)
そのおじいちゃんも、先程違う部屋に移されました(苦笑)
まぁ~明日手術だから、安らかに眠りにつきたいけど、そこまで看護師さんも気を使わなくても良いのになぁ~って思うのですよ(^^;)
昨日今日のおじいちゃんは結構面白かったのに(苦笑)
それに入院する以上、どんな部屋でも覚悟してるんで、気にしないんですけどね(笑)
まぁ~感謝して眠りにつこうと思います。
でも恒例のドラマを見てからね~(苦笑)

コメントを残す