なんだかなぁ~

ブログ直したと思えば、次はサーバーがおかしいらしく、HP開けません(汗)
明日の朝の再起動で復活するかによりますか、しなければお手上げです(苦笑)
ダメなら、退院までお待ちくださいね(^^;)
入院してから、毎日のように誰かしら来てくれます。本当にありがたいことです。
親や彼女、会社の人や、今日はRYOさんにクズハくんや、N店長、姉も来てくれました。
こんな場所で会うのも切ないもんですが、気にしてもらえてることが素直に嬉しいです。
今週はちょっとね、手術するから見舞いがしずらいかも知れませんが、週末に少しは元気になっていると思います。
もしまだ来てくれるかたがいらっしゃいましたら、そこら辺を目指してきてくださいね~。
明日から術前準備になるので、飯がとても切ないことになるようです(汗)消化のいいお粥かなぁ~。哀しいことに食べた気がしないのね(苦笑)
完全にお腹にため込まないようにする為の処置なのは理解しますが、おかずもつけてほしいと願うのでした
明日は術前の報告が出来たらと思います。ではでは、アデュ~

コメントを残す