週末が嬉しい

のだ(苦笑)
今週は仕事が忙しく、帰ってきてからは
CD増盤の為のジャケ印刷に非常に時間がかかりました。
それもそうだ、なんせジャケの印刷枚数は350枚(苦笑)
KAZのCDは1stCDであれば、1枚のA4用紙で事は足りるのですが、
3rdCDは8ページになりますので、A4用紙2枚分になります。
なので今回増盤の予定は、1stが50枚分で、
3rdが150枚分やる予定です。
いや予定でなく、やります(苦笑)
今年の俺は積極的だぜぃ。
来週からは路上も復活させるし、
夏のイベントへの参加も続々決まっています。
全部載せたい気分だが、後で出れなくなったら
それはそれで情けないので、今はやめておきます。
札幌以外の話もあります・・・その地域の方よろしく(苦笑)
さぁ~て、仕事も音楽も頑張るぞぉ~。
ところで北海道はヨサコイの時期ですな。
毎年参加してた、知り合いがいなくなったので、
今年は家で大人しくしていようと思います(苦笑)
・・・多分??(笑)

コメントを残す