頑張って

      頑張って へのコメントはまだありません

もらいました(苦笑)
何を?
CDのジャケの制作(紙を折る作業とホッチキス止め)に
中山貴士くんを呼んで、全部やってもらいました(汗)
ホントありがとうm(_ _)m
先日も書きましたが、紙の枚数は350枚。
全てを手作業でやると4時間もかかってしまいました。
普通に手が動く人間がやって4時間です。
ということは自分でやったらと思うと・・・、
永遠に終わらなさそうですね(苦笑)
早急に全部作る理由はないのですが、
ある程度の枚数は、お店の交渉上必要なのでした。
申し訳ない気持ちで一杯でしたが、
手伝ってもらうのが一番近道なのでした(汗)
しっかし、200枚分のCDのジャケの厚みは
圧巻してしまいますね(苦笑)
敢えて言いますが、今年中に売り切りたいと思います。
それだけイベントの参加の数はハンパないです。
まずは6月分です。
パフォーマーケット
6月22日(金) 15:30~START(18:00までの間に2クール予定)
場所:札幌駅JRタワー東コンコース内
チケット:無料
共演者:えだまめ 草舞弦 raufen
スクランブル・フォーク・ゲリラ・コンサート
6月24日(日) 13:00~START 16:00~END
場所:札幌市中央区三越前4丁目交差点歩行者天国
チケット:無料
共演者:朴保 ノーサイド・ブービーバンド 小川基 ブルートレイン タナカヨシエ 他
これから夏にかけて気合い入れて望みますので、
是非遊びに来てKAZにハッパかけてください(苦笑)
んで話変わり、CD作成の間、、色々と音楽談義に話が弾み、
中山貴士くんとはお互いいい話が出来たと思うんですけどね。
彼はどうだったんでしょ?
頑張って欲しいものです。
その後、RYOさんとこれから夏にかけての
イベントについての打ち合わせをして、
頑張っていこうと一致させました。
9月までは結構多忙です。
詳細は分かり次第載せます。お待ちあれ!!

コメントを残す