ギザ久し振りに

ギターに触れました(汗)
退院してからも、忙しかったり、
傷の関係で抱えれなかったりしたもんで、
若干遠ざかっていました。
しかぁ~し、今週から路上も復活するし、
練習しないでやれるほど、あまくはないので、
早めはやめが大事なんですけどね(苦笑)
取り敢えず久し振りのギターは気持ちが良いです。
やっぱギター大好きなようです(笑)
この年でもギター小僧と対張れそうです・・・。
後は声が出るかですよね?
部屋で唄っていても、外で唄うとなると別だから、
声のパワーがあるか心配ではありますが、
まぁ~それも大丈夫でしょう(苦笑)
徐々に出て行くと思います。
さて増盤していたCDですが、
50枚分は完全に出来ました。
これを元に玉光堂と音楽処へ今週交渉してきます。
どれだけ置いてもらえるのか、
期待はあるものの、所詮そこはアマチュアの世界ですから、
理想通りにはいかないでしょうね。
まっちゃんと決まったら、報告します。
音楽も仕事も一杯一杯だよ(笑)

コメントを残す