誰が吉本入り?

路上をやっていれば、色々な方との出会いがあるものです。
自分の曲を聴いてCDを買ってくれる方もいれば、
見たことあるような気もするけど、誰かは分からない人。
路上の場所をマネージメントしていると、
人によって場所を占領する人。
そしてTV曲の番組のプロデューサーをやっているという人。
ホントに様々ですが・・・。
最後のプロデューサーだという人が、
自分を見るなり、俺は吉本にも関係していると、
プッシュしてきました・・・(苦笑)
吉本の芸人さんで好きなのは何組かいますけど、
それだけプッシュすると言うことは、
俺は歌より、お笑いの方が向いていると言うことですか?(苦笑)
ライブをやる以上、MCが重要なのは重々承知していますが、
別に俺はお笑いがメインではないですよ(汗)
「歌」ですから・・・。
でもその方は結構気さくな方で、
お話は面白く、良い人でした。
多分その人も俺を吉本に入れと、
勧めているわけではないんでしょうが、
散々吉本の話をされると、頭に残るではないか(苦笑)
どうせならTV曲の関係者を紹介してよ!!
あぁ~名刺かなんかもらうべきだったかなぁ~。
もし、もう一度現れたら詳しく話をしてみようと思います(笑)
やっぱり路上は楽しい・・・のでした(笑)

コメントを残す