うなぎに

      うなぎに へのコメントはまだありません

大腸菌って(汗)
なんか今更ですが、
結局食べ物さえも安心できない時代なんですねぇ~。
普通にスーパーで売られる物は
勝手なんだけど安全だと思って食べているのに、
それが実は問題がありましたぁ~
なんて言われて納得するわけがない(苦笑)
でもねぇ~全部否定していたら、
自給自足でしか、食べ物なんて用意できなくなるもんね。
そう考えたら、少しは諦めるのが妥当かと(苦笑)
こんなこと書いたら苦情来そうなので、
ちゃんと書くけど、
当然ながら体に害のある物を販売したりするのは、
やっぱダメだと思うんですよ。
だけど、そんなこと常識の範囲でしょ?
利益を上げる為に、消費者の健康や、
期待を裏切る行為なんて許されるべきじゃないし、
分かっててやってるなら、最悪です。
まぁ~そうは言っても時代が時代だから、
仕方ないんですかねぇ~。
美味しいうなぎと、牛タンが食べたいです(苦笑)

コメントを残す