扇風機

      扇風機 へのコメントはまだありません

をやっと出しました(苦笑)
ちょっと遅いような気もするけど、
すぐに涼しくなるだろうと思ってたら、
今週は異様に暑いんですよ・・・。
そしたら出して使わなくてはと言うことで、
ヘルパーさんに出してもらいました。
あぁ~涼しいぃ~ってのが、素直な感想で、
これで夜もまえよりは寝やすくなりそうです(笑)
さてさて、昨日の日記に書いた、
Hanaテレビに、KAZは2秒間だけ映りました(汗)
よく考えたら、障がいがある子供の為のキャンプだから、
俺が取り上げられるのもおかしな話ですよね(苦笑)
そう考えたら、2秒でも映っただけマシだね。
ありがとう~HBCさんm(_ _)m
そして昨日の日記、第2弾「PG」ですが、
記事をHPにUPしていいと許可をもらったので、
画像ですがUPしたいと思います。

まだ場所によっては手にはいると思うので、
是非Getして欲しいです。
さぁ~てライブも近いし、練習してから寝ようと思います。

コメントを残す