さすがに

      さすがに へのコメントはまだありません

驚いた(苦笑)
まさか安倍首相が辞任表明するとは・・・。
最近のニュースを見ていると、
まだまだ俺はやるぜっ!!
というように見えていたので、
誰だって??と思うだろうけど(苦笑)
なんかなぁ~内閣改造を見ていて、
舛添さんとか批判していた人材を投入することで、
今までよりは期待が出来そうな気もしていました。
与謝野官房長官が、体調が良くないと言ってました。
色々追い込まれていたんでしょうかねぇ~?
野党から攻められ、与党からも攻められ、
可哀想な感じもありますなぁ~。
首相としては頼りなかったかも知れないけど、
個人的には好きな首相ではありました。
でもさぁ~農水相が何人も変わったり、
新たに任命しても本当に良く変わるし、
頭の悪い発言をする大臣がいたり、
政治と金が、いつも以上に目立ったし、
年金問題があったり、
首相としては運の悪い時になったのかもね。
小泉元首相のように、強気で行ければ、
良いんだろうけど、
やっぱ気を遣うことが多かったんでしょうねぇ~。
さて今後の展開としては、
首相の辞任なだけで、
解散総選挙とまではならないのかね?
選挙やってくれると、ウチの会社は助かるんだけど(汗)
普通に残念でした・・・。
ところで、障がい者自立支援法の
就労継続支援の利用料支払い拒否運動の
一環として、今週末に元北海道知事の横路さんと
お話をすることになりました。
なに?俺どうしたらいいんだ(苦笑)
しかも休みの土曜日だし(汗)
まぁ~来る時間帯だけで、良いらしいけど。
何だか、どんどん大物と絡まっていくな。
いいの俺で?(苦笑)
まぁ~面白そうだから、結構楽しみなんですけど。
音楽ダメだったら政治家か?(笑)
頑張っていきますか!!明日からも(^_^;)

コメントを残す