横路さんに

      横路さんに へのコメントはまだありません

会いました・・・。
さすがに風格満載というか、大物でしたね(苦笑)
でも結構きさくというか、話し方は優しかったし、
どっちかというと、良いおっちゃんって感じでしたよ(汗)
今回の利用料未払い運動についての説明をさせていただきました。
まぁ~俺は対して話せていませんが(苦笑)
ただ良い経験はさせてもらったかなと・・・。
なんだかんだ言って、元北海道知事だし、
現在だって副議長だから、
さすがに当初はビビってましたよ。
そりゃぁ~そうでしょ?国会議員ですよ。
いくら俺が無鉄砲な人間でも、時と場合によっては、焦るって・・・。
最後に帰るときに、KAZのチラシでも渡そうって、
企みましたけど、見事に撃沈(苦笑)
一切合切、渡す雰囲気はありませんでした。
そんなもん渡そうもんなら、
「帰れっ!!」って言われそうな空気だったなぁ~(汗)
でもこの会社にきてから、色んな出会いがあるなぁ~。
普通の出会いじゃ~絶対に会えないでしょ?
国会議員まで絡んでくるとは、思っていませんでした。
一体どこまで行くのか、
楽しみであり、怖ろしくもある今日この頃です(苦笑)

コメントを残す