ずぅ~ん

      ずぅ~ん へのコメントはまだありません

お医者さんから、早く治すには座らないことしかないと宣告され、仕事休んででも横になってなさいって、必要最低限以外は、座るなときつ~く言われました(苦笑)
と言うわけで、痛み引くまで家で寝たきりになりました(泣)
当面KAZを見なくなると思いますが、忘れないでくださいね(苦笑)
話変わり、ガリレオいいですねぇ~(笑)
相変わらず福山さん同じ男としてみても素敵です。
女なら、やっぱ惚れます(苦笑)
でも役としては、準教授とか、過去にはお医者さんとか、そういう系なのね。
そう考えたら、美女か野獣は新鮮でしたね。
今回の見所は、挿入曲かなぁ~。
ギターのアンサンブルは、妙にカッコいいです。
インストなんだけど、珍しくCD買おうと思います。
まぁ~腰以外は元気だから、正直暇なんですよね(汗)テレビを楽しみに、腰を治したいと思います(苦笑)

コメントを残す