やばいなぁ

      やばいなぁ へのコメントはまだありません

本気で腰が良くならない(汗)
痛み止の薬を何度も飲んでいますけど、座ると非常に痛いから、効いてないんでしょうね(泣)
こうも痛いとホントに泣けてきます。
また病院行きだな…。
こりゃぁ~長期戦になりそうだね(-_-;)
もうどうしたらいいのぅ~?
誰かぁ~助けてぇ~(苦笑)
こうも長く続くとは思わなかった…。
座るのが辛いってなんでやねん!!
仕事への影響もありそうだよ。
自分で装具を付けるのも、前屈みが出来ないから、生活の支障大です。
あぁ~もうやだ!(泣)
追記:多分、当面関係各社の皆様には、ご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承くださいm(__)m

広告 Google

コメントを残す