カレンダーメーカー

先日の「おにぎりあたためますか」という番組で、
カレンダーメーカーというものもある
という話があって、これはまた日記のネタになると思い、
さっそく調べてチャレンジしてみました(苦笑)
単純に1ヶ月何をしているか?
という事を明快に示してくれます。
ではまずKAZから。
KAZ_1109.jpg
いやぁ~ビックリしました(苦笑)
毎週日曜日はHをしているようです(汗)
平日は買い物三昧で、
土曜日には、買い物、振込、昇進、友人となっています。
昇進ってのが意味分かりませんが、
普通に笑ってしまいました(笑)
んで次が本名で。
kumano_1109.jpg
これは更に笑った(笑)
1ヶ月ほぼ合コンで、たまに飲み会だって・・・
かわんねぇ~て(苦笑)
遊びとはいえ、俺のイメージ崩れるな(^_^;)
一応、親友であり、ジャーマネのRYOさんも勝手にやってみた(苦笑)
敢えて画像は載せませんが、やってみてください。
どりかというと、本名が笑えます(笑)
アド載せるんで、是非皆でやってみよう!!
http://usokomaker.com/calendar/

コメントを残す