きたえ~る

      きたえ~る へのコメントはまだありません

へ行ってきました。
理由は当然「Hey!Say!JUMP」を見に行った!!
・・・という訳ではなく、
全日本女子バレーを見に行きました(苦笑)
IMGP0036.jpg
IMGP0042.jpg
昨日のポーランド戦が、
素晴らしい試合の展開だったので、
気持ちとしては、その勢いのまま応援に行ったんですが、
これが試合が始まってみると、
言い方は良くないが、随分あっけなく終わり、
個人的には拍子抜けしました(苦笑)
でも、道産子の庄司に出番があったり、
多治見にも出番があったりと、
余裕があるからこその、控え選手の出番も
あったのだと思います。
せっかく北海道で試合やっているのに、
最終日まで庄司に出番がないんじゃ~
かわいそうですよね。
ケニアの選手には悪いですけど、
札幌戦の最終日としては良い組み合わせでした。
IMGP0059.jpg
IMGP0060.jpg
IMGP0061.jpg
俺はVリーグは見ないけど(苦笑)
純粋にバレーが大好きなので、
試合の時には相手方の選手が良いプレーをすれば、
そこは素直に拍手して褒めるべきだと思うんです。
ただ仕方ないのかも知れないけど、
相手の選手が良いプレーをしても、
ちゃち入れる人も結構いるんだよね~。
俺の隣にいた中年の男性は、そんな人でした(苦笑)
しかも中途半端な小声で言うから、
気になってしまうんですなぁ~(汗)
思ってたとしても声には出さないで欲しかったよ。
圧勝ムードで、喜ばしい限りなんだけど、
あまりに試合時間が短くて、
それだけでテンション下がっていたのに、
横でそういう声も聞こえるから、
余計にテンション下がっちゃったよ・・・(苦笑)
まぁ~でも勝たなければならない試合だったので、
それはそれで素直に良かったと思います。
4年に1回と言わず、1年に1回でも
試合をやりに札幌来てよぉ~。
生で見るバレー最高だよぉ~(笑)
追記:写真見れば、実際に行ったのは分かると思うけど、
    記念にバボちゃんのキーホルダーGetした、
    写真をUPしておきます。
IMGP0068.jpg

広告 Google

コメントを残す