BIRTHDAY_LIVE当日

      BIRTHDAY_LIVE当日 へのコメントはまだありません

何だかんだと当日になってしまいました。
充分練習が出来たかどうかは、
若干の微妙さがありつつも、
良いライブになるように頑張ります!!(笑)
自身のソロライブは4回目になるんですねぇ~。
ホントに早いものです。
バースデーだから駆け付けてくれるというのも期待しつつ、
他ではソロライブはやってませんが、
もっともっと沢山の人に聴いてもらえるようになったら、
1年に2~3回はソロライブもやってみたいもんです。
今年はCD作製は敢えて避けて、
ライブ一本に絞って、
中途半端なライブにすることないように
やってきたんですけど、
良いライブになったか、
グダグダなライブになったか、
是非あなたの目で確認して頂きたいです(苦笑)
何人かの方は、用事で行けないと連絡をもらっていますが、
それでも20人以上は入りそうな気がしています。
来てくれた皆さんに、
最低でも「まぁ~良かったかな(苦笑)」と
言ってもらえるように頑張りますので、
温かい目でライブを見てやって下さい。
それでは夜に会いましょう~!!
以下詳細です↓
KAZ BIRTHDAY LIVE VOL.4 3日遅れでもいいじゃないか!!
乗り遅れた誕生日アコースティックスペシャル!!
12月2日(日) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2F BlueMoon
チケット:2000円(1ドリンク付)
補足:場所としては、ホテルヤマチの迎えにある
    共栄ビルの2階の奥にBlueMoonのお店があります。

広告 Google

コメントを残す