書きたいことは

沢山あるんですけど・・・疲れが一切取れません(苦笑)
でもこの週末のあった出来事を書いてみようと思います。
まずは土曜日のKANさんのオフ会から!!
8163414_1231037912.jpg
事前準備の段階から参加していましたが、
結構大がかりなイベントになってきましたねぇ~。
まぁ~最終的には自分も次の日にライブあったので、
幹事と言っても名ばかりでしたけど・・・。
自己紹介クイズや、イントロクイズなど、
オフ会をよく知らない俺は、
こういうのが普通の感覚になりつつあります。
一応チラホラ案とかは出しているんですよ(苦笑)
例えば、クイズの時の携帯メールで答えるのは俺の案です(笑)
でも・・・それくらいか・・・(苦笑)
今回は新たに参加者も増えたし、
アタックヤング世代のメンバーなら
ほとんどの人が知っていると言っても過言ではない、
「イズミノア」氏に初めて会えました。
これは素直に感動ものでした(笑)
現れた瞬間に、なるほどぉ~って
勝手なイメージで納得していました(苦笑)
女性の方で、ももすけさんも新たに参加されていましたが、
KANさんが本当に好きなんだなぁ~と思う程、
テンション高く楽しそうでした。
若干場所が遠くて話せませんでしたが(汗)
何よりも、ちふみんさん提供の映像特集は感動で、
一番喜んでいたのは俺かも知れませんね(苦笑)
Bad Looksの映像が見れるなんて一生ないと思ってた(笑)
KANさんの奥さんの顔も見れたし、
ファンクラブが如何に大事かよ~く分かりました(笑)
本当にありがとうございました。嬉しかったです(泣)
あと、かものはしさんからは、
限定CDをお借りすることが出来まして、
音源で初めて聴けたことにも今感動中です(笑)
当分リピートしていそうです。
噂では朝までコースだったとか?
何もなければ多分俺もいたと思います(笑)
ホントに皆さんKANさん好きだよね(苦笑)
同じ共通点があるのは良いことだと思う。
そんなことを感じさせてくれるオフ会でした。
またやりましょう~!!是非!!(笑)
幹事のてっちさん、こっちゃんさん、
にゃーさんお疲れ様でした。
追記:新作のBEST明日にはGet出来そうです(苦笑)
追記2:にゃーさん例のモノよろしくお願いします。

広告 Google

コメントを残す