Happy New Year

      Happy New Year へのコメントはまだありません

気が付いたら12時を過ぎているという
オチがある時点で、やっぱそういう男なんでしょうね(汗)
と言うわけで、皆様あけましておめでとうございます。
今年もKAZをよろしくお願いします。
昨夜は実家へ戻り、家族団らんを楽しんだわけですが、
1年に1度くらいは豪勢な食事を食べるんですけど、
今年は姉の彼氏さんがタラバガニを持ってきてくれて、
これは生まれて初めて食べるから、
ちょっと感動的な美味しさでしたねぇ~(笑)
あんなに肉厚なカニの身は生では見たことないです(苦笑)
こんな贅沢で良いんですか?
と言うような、無駄な心配をしてしまった感じです(苦笑)
美味しいものを食べると人間は幸せになりますよね。
そうは言っても、今日からは納豆やらラーメンやら、
いつも通りの質素になることは言うまでもありません(苦笑)
しかしヒマだなぁ~・・・ってやることは結構あるけどね(汗)

コメントを残す