何となく

      何となく へのコメントはまだありません

正月という気分が一切ないまま、
こんな時間まで起きている訳なんですが、
ボケーッとしていると色々考えてしまうもんですね。
思えば26歳の時に、彼女の気持ちも理解しないまま、
音楽という道へ歩み出したんですよ。
別に言い訳じゃないが、彼女を事を忘れたことはないし、
当時の自分の気持ち的には勝手ながら、
喜んでくれると思ったし、応援してくれると思ってた。
まぁ~応援してくれてないわけではないけど、
一緒になるという道からフラフラ外れだした俺を見たら、
不安を覚えるのは充分今となれば理解できます。
がむしゃらに歌い始めて、今年で早5年目です。
自分の努力も含め、沢山の協力者のもと、
新聞などのメディアも偶然重なって、
それなりに「KAZ」という車椅子の歌唄いは
認知されてきたのかなぁ~って思ってはいるんです。
それでもやっぱ多くの人を引きつけるまではいってないようで、
どうしたもんかなぁ~と試行錯誤の日々を送ってます。
本来であれば、これからが頑張りどころなんだろうけど、
5年も歌ってきて、芽が出ないようであれば、
やっぱそろそろ音楽への本気モードは潮時かなと。
かといって、音楽を止めるわけではないんだけど、
今年一杯で一旦目途をつけようと思っています。
仕事も忙しくなってきているし、
どうせなら普通の障がい者スタッフではなく、
常勤スタッフへ、正規雇用へ向かっていきたいなぁ~と、
思っているのです。
最近じゃぁ~管理もやらされていて、
残業も少しずつ増えてきているし、
責任も増えてきているんですよね。
仕事へ本気モードにすると、音楽との2足のわらじは
不器用な俺には厳しいようです(苦笑)
彼女との将来も考えると、
今年中には何とかしたいんですよ。
もう8年目ですからね・・・(苦笑)
枝分かれしていた道から、また同じ道へ歩めそうだし、
同じ目的が、ちゃんと見えてきたんですよ。
これ以上、待たせるのは可哀想だし(汗)
もう待ってくれないだろうし(苦笑)
長い間ついてきてくれたお礼に、
幸せにしてあげたいんです・・・。
あまりにも長かったんでね・・・(苦笑)
今年中には彼女との関係で、
何らかの結論を報告は出来ると思います。
多分・・・結婚の(汗)
もしかすっと、別れ話かも(笑)
一緒になりたい人がいる以上、
けじめをつける時期が来ているんですよ。
なので、後1年は音楽を真剣に取り組みますが、
何の芽も出なければ、表だった活動はお休みします。
福祉関係のライブは続けたいかなぁ~とは思ってますが(笑)
本音を言えば、音楽で飯を食べられたら良いけど、
さすがに無理なのは、5年もやってれば、
よ~くわかっちゃうんだよねぇ~・・・(苦笑)
でも昨年のように、
新たにメディアに取り上げてもらえるかも知れないし、
それによって何かが動き出すかも知れないから、
今年1年は最後の悪あがきで、真剣に取り組んでいきます。
もう少しだけ、KAZを応援してやって下さい!!
今年の春には「桜の木の下で」のCDも発売予定です。
音楽も、仕事も、彼女とのことも頑張るぞぉ~!!(笑)
・・・考え事の割には今年の決意表明だなこれ・・・(苦笑)

広告 Google

コメントを残す