随分懐かしい

yahoo記事より見つけたんですけど、
ZARDやDEENなど今も存在感の大きいアーティストを
送り出してきたレコード会社「Being」から、
過去に出したアーティストのBEST版を
1000円で発売しているようで、
これが売れているんだそうだ。
早速サイトを見てみると、確かにありました。
何か30周年を記念しての企画みたいですね。
発売されているアーティストは、
大黒摩季
T-BOLAN
MANISH
WANDS
ZYYG
Mi-Ke
FIELD OF VIEW
PAMELAH
B.B.クイーンズ
織田哲郎
の10組のようです。
この時代の楽曲が良いか悪いかは別にしても、
自分が高校時代にホントに良く聴いていた、
アーティストの曲が多いのは事実だし、
相当な数のCDシングルは持っていたと思う。
昔は聴いていて、たまに聴きたいと思っても、
シングルは今持ってないし、今更コンポとかに、
入れかえをする気力もないです(苦笑)
でもこのCDなら正直買うかも知れない値段です(笑)
CDは何だかんだ言ったって、
ゲームとかのように安く販売されることはあまりないし、
中古でも良いんだけど、
お店によってあったりなかったりしますからねぇ~。
1000円くらいなら妥当かなと(笑)
んで当時良く聴いていたのは、
MANISHとWANDSとPAMELAH!!
多分家の中のCDをあされば、
MANISHとPAMELAHは出てくると思うけど、
WANDSのBESTは持ってないと思います。
織田哲郎も持ってないので、
欲しいぃ~ので、近々買ってみます(苦笑)
こういうCD増えないかね?(汗)

コメントを残す