「着うたフル」への道

KAZのサイトや、他のミュージシャンのサイトにも、
若干携わって「着うた」は発信できているんですけど、
「着うたフル」となると、案外難しいんだね。
作り方的なサイトは山程あって、
楽勝モードで挑んでみたら、
これが単純ではなかった・・・。
とはいってもね、「着うた」まで作れる人なら、
特に問題なく作れるはずなんだよねぇ~。
俺もその形式には出来たんですよ。
ところが、自分のサイトにLINK張ってみるも、
ダウンロードしてくれないんですよ(苦笑)
分かる範囲で色々試してみたけど、
ちょっとなぁ~ダウンロード不可の理由が見えてこず。
今日は諦めた次第です・・・。
なぜ今頃かと言われると、
先日携帯片手にネットしていたら、
KANさんの「着うたフル」があることを知り、
ダウンロードしてみたんです。
したっけ、今の携帯から流れる音質って
良い音が鳴るんだよねぇ~。
ファイル形式も見たことあったし、
そんなに大変じゃないなら、
KAZの歌も「着うたフル」にしてみようと思ったのです。
ただそれだけ・・・(汗)
先は長そうだ・・・(苦笑)
追記:ライブ情報アップします↓
KAZと愉快な仲間達LIVE_VOL.1
1月12日(土) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2F BlueMoon
チケット:1000円
残念ながら愉快な仲間が見あたらないので、
今回は1人で乗り切ってみようと思っています(苦笑)
いずれ愉快な仲間を集めてやってみたいもんです(汗)
今回は無理ですが、共演どしどし募集中です・・・(^_^;)
1人でやるので、来てくれないととっても淋しいので、
お時間のある方は是非来てやって下さい。

広告 Google

コメントを残す