我が家の目の前で

火事の通報があったらしく、
3台も4台も消防車が来ていて、
終いにははしご車もありました(苦笑)
そもそも夜6時に仕事が終わって、
たかだか100mもない距離で、
家に近づくにつれ「チリリリリィ~~~~」
って音が鳴っていて、あれ?我が家じゃないべな?
なんて思いながら更に進むと、
目の前からサイレンをウォンウォン慣らしながら
来るもんだから、妙に緊張しちゃいました(汗)
さすがに我が家ではありませんでしたが、
目の前のマンションの一室が小火だったらしいんです。
まぁ~小火ですんで良かったですけど、
やっぱ火事とかは怖いなぁ~。
みんなも気を付けて下さいねぇ~・・・。
しっかし、自分もそうだけど、
野次馬は一気に集まるよね・・・。
その写真を数枚アップします(苦笑)
P1030064.jpg
P1030065.jpg
P1030066.jpg

広告 Google

コメントを残す