忙しかったよ(汗)

急遽入った、入力の仕事で全然予定数より、
少なかったので久し振りに8時半まで残業してました。
明日も危ういなぁ~・・・。
結構しんどいし。
暇な時は露骨なくらい暇なのに、
多忙な時は幾つもの仕事がかぶるから、
仕事ってのはやっかいなもんです。
皆入力業務には苦手意識があるから、
なまらテンション低いしね・・・(苦笑)
まぁ~若干俺もやられていますが(笑)
それでも仕事はやらなきゃ行けないから、
俺がドリンクおごってテンションをあげていこうとするも、
現実はそうは上手く行かなかったりして(泣)
明日(2/9)は雪中デモやるので土曜出勤です(苦笑)
昨年なまらイヤだぁ~~~って、
グチを日記でこぼしていた記憶があります。
ただ昨年は車椅子がレンタルもので、
速度が出ないしバッテリーが持たないという
理由からうまぁ~く逃げれましたが、
今年は理由が思いつきませんでした(苦笑)
その後は何を思ったか雪祭りへ行ってきます(汗)
理由は・・・書くと面倒なので、
行ってみようかなぁ~と思ってさ(笑)
色々写真取ってきますねぇ~。
と言うわけで寝ます(苦笑)

広告 Google

コメントを残す