「何の変哲もないオフ会」レポ

KANさんのライブがあったとあれば、
当然あるのがオフ会ですよね(笑)
今回は全く幹事には参加できませんでしたが、
ライブ終了後に、オフ会用のチラシを配ったり、
別途HPを作製していたりと、ホントに頭が下がります。
でも今回は人数が多かったなぁ~(苦笑)
さすがに全員とお話は出来ませんでした・・・。
だけど、ラジオのアタックヤングを聴いていた人は、
「イズミノア」氏に次ぐ存在、
「ポリープゆうぢ」氏の存在も知っているでしょう(笑)
参加者メンバーの中に「Lカゼイン・シロタ株」氏もいて、
自己紹介が始まると、
「おぉ~あなたが!?」と絶賛の嵐でした(笑)
時間の都合で話せませんでしたが、
存在感は自己紹介の時点でありました(笑)
しゃべりが上手い!!
ちょくちょく札幌に来るらしいので、
またの機会に是非話したいもんです。
今回芸達者が多かったのではないだろうか?(笑)
しゃべり上手い人が結構いたような気がする。
負けてられんな・・・(汗)
皆さん元気そうで良かったです。
次回、噂では定山渓らしいが・・・俺は無理ですぞ(苦笑)
あぁ~でも参加者のメンバーには
看護師さんや介護士の人もいたっけね(苦笑)
もっともっとお話ししたかったけど、
また今度ということで。
相変わらずの朝までコースだったらしいけど(苦笑)
お疲れ様でした!!

コメントを残す