えぇ~!?

      えぇ~!? へのコメントはまだありません

って思うこと、その1。
<三菱電機>携帯端末事業から全面撤退
三菱といえば、D系の機種ですよね。
携帯電話を9年契約していますが、
その7割は三菱のD系を使っていたのに、
今更撤退って・・・(苦笑)
まぁ~今現在KAZはP904iを使っていますが(汗)
それでも三菱が新たに変化するのを期待してたのにぃ~。
思えば携帯の歴史は、
P207→F502i→D503i→D504i→
D505i→P900i→D901i→D902i→P904i
となっています。
P系に変更したのは、最近のDシリーズに
変化を感じなくて次の次くらいには
新しくなるかなぁ~って思ったのであって、
まさか撤退するとは思わなかったなぁ~・・・。
もうちょっと頑張ってよぉ~(苦笑)
まぁ~でもこの9年の間、カード型PHSも使ったし、
DDIポケット時代もPHS使ったし、
着うたを作る為に、auも契約したなぁ~(苦笑)
色々使ってやっぱDocomoが良いのが
確信を持てたのでした。
あぁ~あ、今後は何使おうかなぁ~。
その2。
<ハンター×ハンター>また連載再開 10週連続掲載で
また10週掲載かい(苦笑)
この作者は全く・・・これで通用してしまうから
ムカツクし、その上それでも期待してしまう俺も
富樫ワールドへドップリつかっているんでしょうね(苦笑)
今度はこういう方式で進めていくということですか?
10週やって3か月休むのかい(汗)
羨ましい仕事の仕方だよ(笑)
しゃくだけど寝る前に読んでみよう(苦笑)

広告 Google

コメントを残す