着うたフルへの道 Part2

多分1月頃の日記で書いたと思うんですけど、
その後も時間を見つけては、色々試しました。
取り敢えず、先に分かったことを書くと、
サーバ自体が着うたフルのコンテンツを
配信するための設定がなっていないこと。
単純にダウンロードのみ考えるのであれば、
世の中には「iMotion Server」なるものがあって、
これを自分のPCに当てはめればダウンロードは
出来るようになるだろうとのことです。
ただ、簡易サーバなので、
通常のHPを管理するとなると、
そこはなかなか融通が利かないし、
細かく設定できるわけでもない。
もしくは、今自分が使っているサーバの
AN HTTP Server」がミュージックファイルに
対応してくれればAll Okなんですけどね(苦笑)
そこもそう上手く行くわけではないようです(泣)
と言うわけでね、今のサーバを変更することは無理で、
iMotion Server」を導入できないとなると、
今の我が家では着うたフルの発信は不可能のようです(苦笑)
残念・・・。
んで色々ネットあさってたら、
携帯用のHPスペースを無料で貸してくれるのが
あったので、申し込んでみました。
そこに着うたフルのデータをアップしたら、
無事にダウンロード出来ました・・・_| ̄|○
あまりにあっさり出来たので、ちょっと凹んだ(苦笑)
今までHP系では、そこそこクリアしてきたのに、
着うたフルは出来なかったよ(苦笑)
ちぃくしょぉ~(苦笑)
いつか出来るようになってやるぞぉ~。
まぁ~サーバの問題だから無理か(汗)
他社サーバーで着うたフルが
Get出来るようになったので、是非奪って下さい(笑)
DocomoのFOMAは903i以降なら問題ないはずです。
auは無理でしょう・・・(でも試してみて(苦笑))
SoftBankはDocomoと同じらしいので
いけるはずです(これも試して下さい(汗))
パケホーダイにしてあって、時間のある方
試してみて下さぁ~いm(_ _)m
KAZの着うたフルのコーナー
http://www.i-paradise5.jp/~kaz-sing/
※ パケホーダイにしてない方はやめて下さいね(汗)
  高額の請求の補償は出来かねますm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す