だいじょぉ~ぶだぁ~ うぇっ、うぇっ、うぇ

見るTVないから、たまたまHBC見てたら、
志村けんの番組やっていて、
タイトルのフレーズの特集をやっていました。
いやぁ~随分懐かしかったです(笑)
改めてみると、普通に面白かったし、
結構な社会現象までおこしていたんですねぇ。
グッズも色々あったし、
確か俺も買ってもらった記憶があります(苦笑)
番組の後半は、トークがメインでしたけど、
どうせなら、もっとコントとかやってほしかったなぁ~。
最近忙しいです。
今日も仕事で3件もの案件を同時にやってたし、
仕事終わりの6時半からHP作成の、
打ち合わせも入ったり、やること一杯で~す(苦笑)
何とかこなせているから良いけど、
ミスしても俺を責めないで下さいね(汗)

コメントを残す