おっそいSTART(苦笑)

いつもながら、新たにさぁ~やるぞぉ~
って思うのに、実際に動き出すのは、
どえらいギリギリだったりして・・・。
やっとCD制作に取り組んでいます。
路上も始まるし、今年の前半を飾っていく、
良いCDにしたいと思うので、
少々遅ればせながら頑張っています。
でも2曲目に入れる曲が決まっておらず、
さてどうしようか?と悩み中です(汗)
まぁ~5月中に出せればと思っているので、
ちゃんとしたものを作る為に、真剣に悩もうと思います(苦笑)
さてさて、自身のHPを見ると、イベントに出ませんか??
と出演依頼がありました。
なんか今年も、こういう季節になったかぁ~
と素直に嬉しかったりもするし、
誘ってくれたことに喜びを感じています。
障害者・マィノリティーなどの人権と生活を考える会
とあったので、てっきり障がい者をメインとした
何かしらのイベントだと思ったのですが、
どうやら弱い者の立場を考えていこうという
イベントのようですねぇ~。
単純に障がい者に限らず、
アルバイトや派遣、フリーターやニート、差別やイジメ、
人としていくための最低の人権確保など、
色々な人が集まって声を上げていこうという、
どちらかと言えばデモ的な要素が強いイベントのようです。
まぁ~ニュースを見ていれば、
派遣社員が抱える現状や、
未だになくならない差別など、
闇を抱えた人が世の中には沢山いるんでしょうから、
声を上げて人権を訴えていくのも、
悪くはないかも知れませんね。
どちらかというと、自分は当事者であることもあってか、
障がい者問題の定義の方がしっくりきますけど、
それでも意味合いとしては含まれていると思いますので、
是非参加させて頂こうと思っています。
丁度昭和の日で、お休みだし、
天気が良ければ大通6丁目の
ステージで歌うはずなので、遊びに来てやって下さい。
夜は、そのまま路上へ行きます!!(苦笑)
頑張ろう俺(笑)
今年もイベントラッシュが沢山ありますことを願って、
今日は寝ようかと思います(苦笑)

コメントを残す