知らなかったんですけどぉ・・・

今日のHTBのイチオシで、
KAZが2秒程出たらしいよ・・・(苦笑)
4/29にイベントに出た時に、
カメラは入っていたので、ちょっとは映るかなぁ~
って思ったけど、当日もちょっと映っただけで、
もう出ないだろうと思ったら、
メーデーの特集が今日だったようです。
そういう情報はまわってこないのね・・・。
これもTVを見た人からの情報提供なので、
気付かなければ、とことん気付かないですよね(苦笑)
教えてくれた方が、後程コメントするらしいので、
楽しみにしておきましょう~(笑)
ちなみに今日は、出来物がまだ痛かったので、
行き慣れた皮膚科へ行ってきました。
思ったのは、やっぱり話が早い(苦笑)
昨日は出してくれなかった痛み止めは出してくれるし、
どれだけしんどいのかも良く分かってくれた。
患者の立場で行くと、こちらが求めていることに
ちゃんと聞いてくれて、分かってくれるのが
素直に嬉しくなりますよねぇ~・・・。
他にも良い病院は沢山あるんだろうけど、
皮膚科に関しては、あの病院以外俺は行かない(苦笑)
違う症状なら、そりゃぁ~別の病院に行くけどね(汗)
話変わって、昨日の病院の帰りに撮った、
インチキたんぽぽ畑です(苦笑)
P1030076.jpg
北6条西17丁目あたりかな??
見た目には綺麗だったけど、写メじゃ分からんね・・・(苦笑)

コメントを残す