ひとまず

      ひとまず へのコメントはまだありません

出来物さんは潰れてくれました。
だけど、膿は出きっていないので、
当然ながら痛いものは、まだ痛いのだ・・・。
PCから日記が書けるのは、やっぱ楽だね(汗)
一昨日は、同窓会がありました。
実は、この時点で体調は絶不調(苦笑)
しかし、1年に1度の同窓会は、
キャンセルせずに行きたかったのです。
詳しくは後程、書こうと思います。
でも、この日の夜から熱が38度を超えます(苦笑)
昨日は、痛さがピークで対して寝れず、
救急病院を調べて行きました。
でも所詮、そこは救急・・・皮膚科の専門外と
言うこともあり、処置しきれず抗生物質を
点滴でうってもらい痛み止めのみ処方してもらう。
点滴が功を奏したのか、なまら調子よくなり(当たり前(汗))
外食しに行きます。
その場は何ら気にもなりませんでした。
しかし家に帰って、また夜になり熱っぽくなったので、
熱を測ってみると38.7度もあったりして・・・。
またか自分って感じです(汗)
して今日は、朝から過去によく行っていた
皮膚科へ痛い思いを堪え行くも、
なんと水曜日だから定休日だってさ・・・。
わざわざ行ったのにさぁ~・・・。
GW明けなんだから、やればよくね??(汗)
1週くらいは別の取り組みでも良いと思うんだけどね(苦笑)
取り敢えずネットで情報をあさり、
街中で唯一やってるところを探して、
しんどい思いをして行ってきました(汗)
でもめっちゃ混んでいたし、
待ち時間が非常にありまして、
待っている間に・・・勝手に潰れてくれました(苦笑)
少し楽になるも、全ては出きってないので、
相変わらず痛いんですけどね・・・。
ただやっと抗生物質の薬もらえたし、
一応は潰れてくれたので、今日は寝れそうです(泣)
明日もお休みもらいました・・・。
ごめんちゃ~い。だってまだ痛いんだもん(汗)

コメントを残す