優しい響き

      優しい響き へのコメントはまだありません

PhilHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)という
バンドの新曲らしく、曲自体はNTTの
新垣結衣が出演しているCMで使われている曲です。
CM見るたびに気になっていたんですけど、
mixiのニュースであって初めて知りました。
プロデューサーは小林武史らしく、
そういわれると、何か納得する感じのアレンジです。
MySpaceというサイトで、
Blogに貼り付けて良いというので、
リンクさせてもらおうと思うのですが、
mixiは対応していないので、リンクアドレス載せておきます。
youtubeにはまだなかった(汗)
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=34673253
KAZ日記には、動画を張っておきます。
一度聴いてみて下さいな。
良い曲ですよ。
ちなみに携帯非対応です・・・_| ̄|○
優しい響き

広告 Google

コメントを残す