そういえば

      そういえば へのコメントはまだありません

5月の日記で書いていた
ゴールドコンサートの件ですが、
応募60数組だったのに対して、
KAZは1時審査さえも通りませんでした(苦笑)
ゴールドコンサートは、全国展開するイベントなので、
審査員とかも、ちゃんとした音楽評論家が
やっているんですって。
まぁ~評論家と言っても、好きずきはあるからね。
そこに判断されてしまうのは、ちょっと残念だけど、
それでもプロの判断で1時審査も通らないと言うことも、
現実として自分で受け止めなきゃいけないなって思う。
積極的とは決して言えないけど、
年に1回か2回位は、レコード会社へ
CDは送ったりはしているんですよ。
大半は返事さえも来ませんけど、
でもそういうことも、自分の実力が見えてきている
気がするんですよぉ~。
ただ俺は、アホなまでのプラス思考な
男なので、単純に見る目がないと決めつけて、
次頑張ろうと思うのです(苦笑)
ダメならダメでも良いから、
どんどん今年は挑戦していこうと思います。
ついでに誰か、メディア関係とか、
音楽関係者に知り合いがいたら教えて下さい(笑)
さてさて、明日はKANさんの弾き語りライブですよ。
1年に2回もKANさんのライブに行けるのは、
やっぱファンとしては嬉しいよね!!
明日は朝までコースだろうから、
早めに寝て体力温存しておかないとね(苦笑)
と言うわけで、そろそろ寝ます(笑)

コメントを残す