バーミヤンがなぁ~い(苦笑)

どうも次々と、バーミヤンが閉店しているようで、
ネットで調べてみると理由がよく分からないけど、
北海道から撤退しているんですって。
んで6月一杯で北海道の全てのバーミヤンが
実際に閉まっていました(苦笑)
バーミヤンのファンだった人間としては、
何で一方的に閉鎖しちゃうの??
っていう気持ちしかないよ。
あんかけチャーハンとか、
バーミヤンラーメンとか、
お手頃サイズの値段で、
貧乏人には良いお店だったのにさぁ~。
ホント残念だよ(泣)
ガストばっかりあっても、しょうがなくねぇ~。
中華が良いんだよねぇ~。
洋風は結構、ロイホとか、ビクトリアとか、
あるじゃんかぁ~・・・。
中華のファミレスが、他でも出来ることを
首をながぁ~くして、待ってます(笑)

コメントを残す