今更ですが

      今更ですが へのコメントはまだありません

明日はKAZ祭の本番の日です。
ライブやるぞぉ~って決めてから3~4ヶ月経って、
宣伝してからは2ヶ月経ちました。
沢山の人に本当に協力してもらって、
自分は恵まれているんだろうなぁ~と思います。
いつものことながら、ギリギリにならないと
せっぱ詰まって作業を進めないから、
今回もやっぱりほぼ前日になりました(苦笑)
この1ヶ月はマジ多忙で、
体調が悪くなったり、
弱音を吐いたりもしましたが、
何とかCDも発売できそうですし、
みんな来てくれるって言うし、ありがたいですm(_ _)m
不安がないわけではありませんが
全力投球できるように頑張りますので、
応援も宜しくお願いします。
ところで、思った以上にチケットが売れまして、
大変混雑が予想されます。
可能な限り早めに来て頂くことをお勧めします。
車椅子利用者には当然の如く前に行ってもらって
足が不自由だったり、
年配の方には椅子に座ってもらいますが、
他の若い人達には立ってもらいます。
パトスがが車椅子を並べると場所を取るんですよねぇ~。
それでも少々の道を確保する必要があるので、
動ける方にはご協力して頂きたいと思います。
あと当日チケットを買う方には、
自分が把握している方に関しては、
入れますが一杯になって難しい場合には、
当日券があっても入れない可能性もありますので、
もし・・・もしそうなったらご了承下さいm(_ _)m
さぁ~早めに寝ます。
明日はKAZ一派スタッフ&ライフスタッフ、
そしてお客様よろしくお願いします!!!!
頑張りたいと思います!!

コメントを残す