寒~い

      寒~い へのコメントはまだありません

1日を過ごしておりますが・・・。
みんな元気かね??(苦笑)
あっしは寒さに悶えながら、
出掛ける準備をしている最中です(汗)
今日はこれから、次回のオフ会のための、
打ち合わせだと言うことらしいので、
街中へ行ってきます。
して明日は、中学の後輩であり、
KAZファンであり、マイミクの「カズ」さんの
お子さんのクラシックバレー発表会を
見に千歳まで行ってきます。
おじさんは正直クラシックバレーには
全く持って無知であり、熊川哲也が
コーヒーのCMで「ダバダ~ダ~バダバダ~」の
バックBGMで踊っているくらいの
無知さっぷりを発揮してしまうくらいなのですが(苦笑)
お子さんの「颯太」くんが路上でもそうだし、
10/5のライブでも大いに盛り上げてくれて
たまたま親の「カズ」さんが、
「息子はクラシックバレーを始めまして、
11月に発表会があるんです」って
教えてくれたので、これは応援せねば!!
と言うことで明日伺うことにしたのです。
多分「ダバダ~・・・」が流れて
その中で踊るんでしょう(苦笑)
ある意味楽しみにしております(笑)
颯太くん頑張ってね!!
おじさんは応援していますよ。
んで話変わり・・・
ついに・・・
長年待ち望んだ・・・
ある日が・・・
来週の・・・
土曜日(15日)に・・・
迎えようとしています・・・。
そのあることとは、
彼女の親御さんへの運命の「挨拶」
キテシマッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
そういう気分です(苦笑)
昨年の12月23日にプロポーズをして、
挨拶したい旨を伝えるも、
「まだ待って・・・」と言われ早10ヶ月・・・。
親御さんの心境的には、非常に良く分かるのです。
会ってしまえば、すぐにではなくても、
いつかOKを出してしまうんでしょうから。
そして心の準備期間も含めてみれば、
10ヶ月でさえ短いのかも知れませんが・・・。
俺は俺で、1発目の挨拶で上手くいくなんて
一切合切思っていないので、
まずは顔を合わせるという
営業マンの気持ちで攻めていこうとは思っていました。
でも、どうやら言葉のニュアンスでは、
伝わりづらいかも知れないけど、
「二人のしたいようにしなさい」
という温かいお言葉も頂いているので、
前よりは気を張る必要はないのかも知れない。
たぁ~だ俺は、基本的に100%は信じない男なので、
大どんでん返しや、落とし穴的な要素も
どこかにはあると思うので、
最初からのつもりで精一杯気持ちを
ぶつけに行こうと思っています。
俺も彼女も、お互いに頑張ってきたんだし、
時間はかかったと思うけど、
大人にもなったと思います。
それが今なんだろうなぁ~って思うのです。
来週の土曜日には、ド緊張のKAZが見れますが、
皆さんにはお見せできませんので悪しからず(苦笑)
出来れば上手く行くように祈ってやって下さいm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す