KAN様(冬ソナ風)

どうも最近のKAN様は活動的なようだ(苦笑)
11月19日には今年の初夏に行った、
「弾き語りばったり”7~ウルトラタブン」
pic_jacket.jpg
の弾き語りCDを発売すると言うし、
来年の3月18日(水曜日)には久々の
BANDツアーで北海道にも来るし、
めっさやる気のようですよ奥さん。
俺とは正反対だねぇ~・・・(苦笑)
ちなみに弾き語りCDには、
Mr.childrenのカバーから、
Billy Joelのカバーまで収録されるから、
KAN様ファン以外にも期待しても良いCDになりそうですよ。
しっかし、次のライブは特に新作を出していないから、
多分BEST盤的なライブになると思うんだけど、
毎回ネタが豊富だからなぁ~
何を見せてくれるのか非常に楽しみですが、
「適齢期 Love Story」の曲で、
小ネタのコーナーで、ロン毛のカツラをかぶり
小室哲哉の曲を敢えて弾いてみるというのは
いかがでしょうか?(苦笑)多分無理か(汗)
まぁ~なんでも良いけど(汗)
あっしは本気で楽しみにしていますので、
ご期待しております。
追記:一緒にライブに行く人4名まで行けますが、
   俺と彼女は行くので、あと2枚あります。
   一緒に行きたい人KANオフ以外で求めます(汗)
   11月10日の朝10時までコメントを待つ!!!!

広告 Google

コメントを残す