時代はMacなのか

月曜日から、会社に最新のiMacがきました。
storage_bigimac20080429.jpg
して俺が担当することになったのですが、
これが良く分からん(苦笑)
もう10年来のWinユーザーですよ。
それが急にOS変わって、仕事をやれっていわれても、
すぐには無理ちゃぁ~ん(苦笑)
それにしても、すっかりMacの使用が変わっていて、
只でさえ分からんのに、もっとわかんねぇ~っての(苦笑)
そうは言っても、
やっぱパソコン好きなんだなぁ~って思った(笑)
全然分からないなりに、色々と試したり、
好きかってやらせてもらっております(苦笑)
すぐに壊れることはないと思うけど、
今のままの手探り状態なら、
いつかぶっ壊しそうだ(苦笑)
どこのPCメーカーも
不必要なソフトが多いけど、
Macも変わらんなぁ~って思う(汗)
iChatやiPhoto・iMovie・iWebなど標準であるけど、
仕事で使うことはほぼなさそうだ(苦笑)
でもでも、プライベートで使うなら、
若干の面白さはあるかなぁ~って思う(笑)
取り敢えず、慣れるまでは相当時間が
かかるという訳ですよ。
その中でも、キーボードの入力のしやすさと、
画面の大きさと、液晶の綺麗さが
マイPCとなると嬉しいです(笑)
慣れてくれば、Mac最高って言ってそうです(苦笑)

広告 Google

コメントを残す