ドラクエⅨ発売決定

2009年3月28日だそうです。
ドラクエファンを公言している割には、
何故かⅦとⅧはクリアしていないんですけど(苦笑)
それでも充分に長年に渡って
素直に楽しいと言えるゲームなんですよね。
今回はDSからの発売になるわけで、
同じゲームを持つ人同士で、
4人同時のマルチプレイなどが出来るようで、
これが良いことなのか、ダメなのかは
個人的予想では後者かな?って思うけど、
まぁ~発売まで期待してみることにします(苦笑)
堀井雄二が会見で、
ドラクエⅩはwiiから出すって言っちゃたのが、
普通に笑えました(笑)
Ⅸ発売前に、それを言っちゃあかんでしょ(苦笑)
wiiユーザーは素直に楽しみですけどねぇ~。
来年よ早く来い!!(苦笑)

コメントを残す