やっと

      やっと へのコメントはまだありません

季節は少しずつ春になってきたのかな?
って思えるようになりました。
日が暮れるのも遅くなってきたしね。
喜ばしい限りです。
そんな中、本日彼女は
看護学校の卒業式だったようです。
連絡がないところを見ると、
お友達と盛り上がってるのでしょう(笑)
後にメールが来ました(苦笑)
ホントお疲れっしたm(_ _)m
次は引っ越しで、その後は結婚式ですなぁ~。
当面忙しそうだ(苦笑)
頑張らなきゃね。
話は変わり、引っ越しをするので、
新しい家でネット回線が通るまでは、
自宅サーバーが使えないのですよ。
んでレンタルサーバーに独自ドメインを
設定するもサブドメインの「www」を付けると、
取り敢えず見れるんだけど、
外すとエラーが出るんだよねぇ~(苦笑)
これって単純にDNS(ネームサーバー)が
反映されてないだけかなぁ~??
明日まで反映されなかったら、
他探そうかなぁ~(苦笑)
追記:何でか「www」も見れなくなった(汗)

広告 Google

コメントを残す