が~ん(苦笑)

      が~ん(苦笑) へのコメントはまだありません

引っ越し後、毎日のように深夜まで
趣味部屋にPCの設置をせっせとせっせと
行っていたわけですが、
ただ引っ越し前に購入していた
PC用の地デジチューナーをセッティングしてみると、
どうやら・・・俺のPCでは見れないことが発覚(苦笑)
旧式のPCでも対応できるとヨドバシ店員に
聞いたからこそ買ったのにぃ~。
結局、いつか良いPC買うまでは無理なようです(苦笑)
どの部屋でも見れるって言うのが、
俺の理想であったのですが、
まっ、無理なモノは無理と言うことで諦めました(笑)
ちなみにネット環境は、当然光なんですけど、
今までにないくらいの速いスピードが出ていて、
42Mbpsも出てくれています(笑)
今までなんて・・・3Mbps出ていれば良かったのにね(汗)
取り敢えず、自分がやりたいことに関しては、
セッティングできたかなと(苦笑)
でも、まだまだ荷物整理は終わらなさそうです(苦笑)

広告 Google

コメントを残す