やっぱ

      やっぱ へのコメントはまだありません

この1週間は多忙だったよ(苦笑)
仕事を普通にして、帰って来るなり整理して・・・
まぁ~俺は指示を出すだけだけどね(汗)
でも妙に身体はしんどくて・・・。
疲労は結構なピークのようです。
そんなこんなで、月曜日に頼んであった、
本棚が昨日家に届いたのですが、
1つの棚に12個の枠がある棚を
3つ注文して昨日、やたやんに設置してもらいました。
20090314012912.jpg
1箱80冊程度入る段ボールが10個あったのを
全部解体し取り敢えず並べてみると、
ほぼ埋まってしまったんだそうだ(苦笑)
でもある意味、圧巻な感じで気分は良いかも(笑)
マンガ好きにはたまらない空間になっていますので、
落ち着いたら遊びに来て下さいな。
例えるなら軽いマンガ喫茶です(笑)
次にトライしたいのがCDの山・・・。
CDも二人合わせると、
多分400枚近くはあるんではないだろか??
それをまた配置するには、どうしたものか
検討中であります(苦笑)
当面はクローゼットの中でしょうけどね(汗)
何はともあれ、引っ越し後初の週末ですが、
おそらくお互いにグッタリして寝ているに違いありませんね(汗)

コメントを残す